Now Loading...

コラム | 塗装のことなら一色にこだわる「BRUTEQ」にお任せください

COLUMN
コラム

外壁塗装業者の選び方

  • 2021.09.20

私たちは外壁塗装に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中にもこれから外壁塗装業者に依頼をしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、外壁塗装を選ぶ際に検討をすべきことについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずはこれまでに外壁塗装を依頼したことがあるという方は、以前の業者に相談をして頂くのが良いかと思いますが、もしもご経験がない場合は、相見積もりをされるのが無難です。業者の比較をする際にはホームページを確認してみるのが良いでしょう。気になった業者には問い合わせをしてみて、担当者の反応を見てみると良いでしょう。その業者のサービスがどこまで含まれているのかもみてみて、アフターフォローはあるのか、わからないことは気軽に質問できそうか、資格などは持っていそうかなどもチェックしておくと安心です。

岐阜県大垣市に拠点を置くBRUTEQは、外装塗装・内装塗装・防水工事のプロ集団です。塗装工事のプロとして高い技術力やノウハウを活かし、一色一色に心を込めて塗装を行います。お客様の為に心を込めた「最高の色」の仕上がりには、きっとご満足いただけることと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから