Now Loading...

コラム | 塗装のことなら一色にこだわる「BRUTEQ」にお任せください

COLUMN
コラム

防水工事を行うべきタイミング

  • 2021.10.20

私たちは防水工事に関する業務を行っております。防水工事は意識をしない限り積極的に対策をしておくという方はおそらくそれほど多くはいらっしゃらないものかと思います。もちろん常に気を張って防水工事を念頭に置いて頂くというのは難しいかもしれませんが、ある程度防水工事を行うべきタイミングというものもあります。

例えば、住宅の中に雨漏りがみられるような場合には要注意ということになります。また、外壁や土台などにひび割れが見えていると、それが原因となって雨水などが侵入してくることも考えられます。防水工事をすでに施工しているという方でもその防水シートなどが損傷を受けている場合などは改めてやり直す必要性もあるでしょう。10年以上も防水工事を請けていないような場合には、何らかのトラブルが起こっていても不思議ではありませんので一度チェックを受けてみても良いかもしれません。

岐阜県大垣市に拠点を置くBRUTEQは、外装塗装・内装塗装・防水工事のプロ集団です。塗装工事のプロとして高い技術力やノウハウを活かし、一色一色に心を込めて塗装を行います。お客様の為に心を込めた「最高の色」の仕上がりには、きっとご満足いただけることと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから