Now Loading...

コラム | 塗装のことなら一色にこだわる「BRUTEQ」にお任せください

COLUMN
コラム

防水工事業者の選び方のポイント

  • 2021.08.20

本記事をご覧の方の中には、これから防水工事を始めようかとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、とりわけ初めて防水工事を依頼しようかと考える人にとって、防水工事を選ぶ基準は分かりにくいものです。そこで今回は、防水工事を検討するためのポイントについて少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、候補となる防水工事業者の実績をホームページや聞き取りなどから確認しましょう。問い合わせをしたときには、丁寧に対応をしてもらえているか、不明点を質問したときにきちんと回答をしてもらえるかどうか、見積もりの内容は明瞭であるかどうかなどをしっかりとチェックしておきましょう。また、工事の出来具合もそうですが、万が一の際の補償の有無やアフターフォローなどがあるかどうかも確認をしておくとなお良いでしょう。

岐阜県大垣市に拠点を置くBRUTEQは、外装塗装・内装塗装・防水工事のプロ集団です。塗装工事のプロとして高い技術力やノウハウを活かし、一色一色に心を込めて塗装を行います。お客様の為に心を込めた「最高の色」の仕上がりには、きっとご満足いただけることと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから