Now Loading...

コラム | 塗装のことなら一色にこだわる「BRUTEQ」にお任せください

COLUMN
コラム

~One Life One Color 一期一色~ 職人のこだわりをその目で

  • 2022.03.18

こんにちは!
岐阜県大垣市にある塗装会社「株式会社 ブルテック」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

私たちは、最高の色で、お客様をもてなす建築塗装のプロ集団です。
高い技術力やノウハウを活かし、一色一色に心を込めて塗装を行います。

第22回、全国建築塗装技能競技大会では
岐阜県代表として出場し、全国大会において19位という成績を残しました。

一色一色に心を込めて塗装を行いますので
「最高の色」による仕上がりには
きっとご満足いただけることと思います。


外壁塗装というのは、仕上がってから変更がきかないところです。
塗り直しとなると、簡単なことではありません。

つきましては、弊社では施工前の実際のご自宅を見ながら
お客様のご要望を、事前にしっかりとお伺いしております。

色には、面積によって見え方が変わる「面積効果」があります。
面積が大きいほど、その色の特徴を強く感じられるようになりますので
カタログ見本によるご提案だけでなく、幅広い視点からご提案をいたします。

色のイメージをお伝えしたり、周囲の景観や、玄関、窓枠との相性も踏まえて
お客様のご要望を最大限に引き出し、最高の仕上がりをご提供します。
塗装工事に関することは、なんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから