Now Loading...

コラム | 塗装のことなら一色にこだわる「BRUTEQ」にお任せください

COLUMN
コラム

外壁の塗り替え工事で失敗しないためには?

  • 2021.11.19

私たちは外壁の塗り替え工事に関する業務を行っております。もしもこれから外壁の塗り替えを施工する予定のある方は、塗り替え工事が問題なく終わることができるように注意を払っていただくことが重要となりそうです。そこで今回は、外壁の塗り替え工事で失敗しないためのポイントについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず塗り替え工事のタイミングとしては、最後に塗り替えをしてから10年程度が目安になるかと思いますが、それより前でも何らかの異常が見られれば塗り替えを検討すべきところです。また、事前に塗り替えの目的を明確にしておけば後から失敗する確率は低くなります。施工は恐らく業者に依頼をされるかと思いますが、価格だけではなく総合的に信頼性を判断することが大切です。自分自身でもできなくはありませんが難しいところもありますので、初めての方は専門業者に一度お任せしてみてはいかがでしょうか。

岐阜県大垣市に拠点を置くBRUTEQは、外装塗装・内装塗装・防水工事のプロ集団です。塗装工事のプロとして高い技術力やノウハウを活かし、一色一色に心を込めて塗装を行います。お客様の為に心を込めた「最高の色」の仕上がりには、きっとご満足いただけることと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから